独りぼっちが好き?

~~~~~~~~~~
あなたは決して一人でやっているのではない。
必ず何かしらの力が応援してくれている
- ジェームススキナー -
~~~~~~~~~~
私なんぞ、自分の力でできている事なんか
ほとんど無いような気がしていますが、
人はそれぞれで
かなり自分に自信を持っている人も居て、
でもそういう人に限って
何かうまく行かない時には他人のせいにする。
どれほど自分勝手なのかと思うけど
それも自分に自信を持っているからなのかしらん?
でもそんなのは自信とは言えないね。
まぁ、自己評価が高いのは
からしたら羨ましい限りだけど。
 
応援してくれる人も色々で、
中には普段は応援してくれてるはずなのに
困った事態になるといつの間にかいなくなる人も居て
そういうのってどんなもんでしょうね^^;?

f:id:jojojojosho:20210212043656j:plain